やはり~大の大人でも、

どうしようも無い?者が

実在する、しているについて

X回目

 

 やはり~大の大人でも

どうしようも無い?者が

実在する、していますよね。

 

  自己判断ミス!での大相違

現実での事実では 甘さ!

認識度での事実 

 

 しかも~実行動力

アクション!

 

 台風等での影響で、自然災害

関連等 

 

 XX川流域では河川の氾濫

警戒水域まで、川の水位が上昇中!

などの情報関連、ニュースとかイ

ンターネット関連での情報

 

 で~この目で是非とも、

 

 見たい!見ておきたい!

 

 滅多やたらには無い機会!

 

 記録での各種写真等での

写メまたはデジカメ等で撮影して

記録と記念に残す!

 

 追加で・・・その事を~ブログ

ツイッター、ユーチューブなど

各種SNS関連に投稿!

 

 百聞は一見にしかず!

論より証拠!

事実は小説よりも貴なり!

一目瞭然!

 

 とか・・・自分勝手!

自己判断相違でのミス!

認識等の甘さ!

 

 自分勝手での素人レポーター?

 

 で~中には、危ない!来るな!

行くな!とされていても~

 

 大丈夫!だろう?大丈夫 だ~!

 

 などとして、(大抵の場合は

1名または2名での仲間で?)

小数で行く!実履行化 行動力

アクション!

 

 フリー?ジャーナリスト

 

 でもないのでね。

 

 で~その結果!川に強風等に

煽られて転倒、川の水にと

流された!1名または2名 

行方不明!

 

 とか・・・

 

  悪天候の中!捜索救助での

消防&警察での苦労と負担

負荷増加!迷惑千万!なのでね。

 

 しかも!中には~本音と建前!

虚偽での事実 隠している!

 または、隠す!深層心理での

真の目的等をね。

 

   文章記述のみ だけ~ばかり!

XX川でのO付近 危険!

氾濫の恐れあり!非難指示&

非難勧告!が~出た。

出されている最中!

 

 でも、文章だけ!のみ~ばかり

映像と音声等での視聴覚なし!

 

 これでは~本当に、危険!

警戒での区分等の必要度、必要性

なのか?否か!不明・・・

 

 気象庁&各自治体等の行政関連!

常時~その判断等が 正しい!

などとは~限らない!

(全部を何でもかんでも信じるな!

まずは~疑え!自分自身でしっかり

詳しく!情報等を収拾し、自己判断!

またはその事を、真実&事実として

PR 社会正義?などと~強く!

主張と行動力アクション!)

 

   で~中には、川の水に流された!

転落した!滑落した?予想外!

 急に~土砂崩れ?等が発生して

巻き込まれた!などという者が

 

 必ず!全国各地でも~

少なからず居る!

 

 のでね。

 

 しかも!類は友を呼ぶ!

そういう事をした&する者の

家族での身内もまた身内!

 

 行方不明での家族を、

早く探し出せ!警察 消防

または災害派遣要請をされて

実行動での公務の、自衛隊!

 

 何をしているんだ!

何をやっているんだ!

1名でも、人命が・・・

とかね。

 

 で、また~その事を

報道でのマスコミ!影響度!

 

 橋の下まで水位が増加!

川の水も茶色等に濁り、

水の流れの早さ!映像と音声?

などを撮影

 

  ユーチューブ または

ニコニコ動画等に投稿!

アクセス数集め&稼ぎ!

ランク度を上げる!上げたい!

目立ちたい!有名等に成りたい?

XX動画を撮影&投稿での

OOさん!

その事での事実、記録等を

残したい!とか・・・

 

  スクープ!等を狙え!

とか・・・

 

 でも!周囲の者は、

何故?行くな!するな!と

されている、されていた事を

周知でも、行ってしまった 

シマッタ?のか・・・可哀相!

とする者は、小数!

 

  大抵は、

 

 行った方が悪い!自業自得!

因果応報!身~から出た錆!

とかね。

 

 でも!捜索救助での側

労力!苦労!大変!なのでね。

 

  滅多やたらに無い機会!

裏を返せば?またとない!

絶好の機会!千載一遇?

百年に1度、1回!あるか

無いか?

 

 での事実等でもね。

 

 大丈夫!だろう~ 

大丈夫 だ~!での

 

 だろう 

 

 撮影等をしながら歩く

行動も伴う、兼務での

 

 ながら歩き ながら運転!

 

 危ない!危険なのでね。

 

   でも!他の者がしない

出来ない!出来なかった?

などの事をしたい!やりたい!

出し抜きたい?

自己満足とか自慢?

 

 で~も~ね~ 大抵の場合

こういうタイプの者は

 

 懲りない!

 

 のでね。

 

 次回は、前回の以前での際の

ミス!失敗での教訓を活かす!

活かせる!だから~大丈夫だ!

とか・・・

 

 また!スクープ?的な分を

取りたい!見たい?聞きたい?

とか・・・しかも!次から次へと

もっと上を!もっと凄い!分を~

などとして、向上&増加暗示!

エスカレート!

 

 海での海岸、防波堤まで行く!

高潮での満潮の時期に

強風と大波!防波堤を高く!

超えて来る 来ている!

白い波!

 

 凄ぃ~!

 

 もっと!近づいて~ド派手な

ド迫力?を狙って撮影とか・・・

 

  で、防波堤を超えた波に

巻き込まれて飲まれて?

 海に転落し行方不明!

その後、溺死等での水死体で

発見!とかね。

 

 スクープ?的な事よりも

自己の生命等の方が、大切で

あり重要!最優先事項!

のハズ・・・なのでね。

 

 XX川でのOO橋、

水位が凄い!川の水も

濁流化!波も立っている!

などの、論より証拠!

映像と音声等!それを投稿

・・・その反応度!

 

 本当に凄いね!こういう

映像等を撮れて凄いね!

ヤッタね!ナイス!などの

書き込み、反応度?等なら~

 

 大の大人での男女でも

 

 味?

 

 などを占めてしまい・・・

 

 また!・・・

 

 次回も必ず!するぞ、やるぞ!

しかも~出来れば早めに!

などとして、

 

 次第にエスカレート!

 

 しかも!行動範囲のエリア内を

増加で拡大!地元以外に隣市まで

 または 隣県まで~とか!

 

 懲りない!

 

 困ったチャン?化~!

 

 というタイプの大の大人も増加?

なのでね。

 

  しかも!そういう者を

見つけたら~身柄拘束での規則は

なし!しかも!注意喚起とか

職種質問をしても!人権侵害?

個人の自由!などと~自己主張!

マスコミ関連と同じ!類は友を呼ぶ!

困り続けているのでね。

 

 次回のブログは、やはり~疲れる!

についてX回目を予定しています。