やはり~世の中には、凄い?ような

者が本当に居る!についてX回目

   

  やはり~世の中には、凄い?ような

者が本当に居ますよね。

 

 大型の台風19号が、接近中!

 

   今日の昼前からは~次第に関東地方

では、暴風雨が強まる、今日の夕方~

真夜中頃がピーク!での時間帯になる。

 

 等での事前情報を周知!の上で~

 

   自己判断!

 

   をして昼の1~3時、または

~ギリギリ?等でも、夕方の5時前?

頃までは、まだ~大丈夫だ・・・!

などとして~

 

   今日は、休日での休み!3連休の

初日 

 

 でも~あいにく雨天の天気

 

 でも~その事での影響度の事実

 

 休日でも外出者数の低下 

 

 その分は~一般公道の中でも、山間部

とか、くぼ地?等での箇所は、

 

 通行止め!等での交通制限になる

なっている事もある!

 

  でも・・・大きな道路!国道1号線

などは~基本的には、通行止め!

には~滅多やたらにはならない!

交通量も少ないので渋滞なし!

スムーズに走行が出来る

 

  しかも・・・雨天なので、タイヤが

減らない!減り具合も低下!

タイヤ代での出費も減る!

 

 嬉しくて嬉しくて~

 

 待っていました!

 

 と~云わんばかり的な感じで~

今朝での時間帯から遅くても?

夕方5時頃までの日中は、雨天+

風も強め 暴風での事実

 

   でも!走れる!走れない事は

 

 ない!絶好の機会!

 

 などとして、朝から~ドライブ!

とかね・・・目的地と行き先は、

観光地ではなく、ぶらぶら~とか?

 

ま~実履行化での行動力アクション?

凄い!とうのか、何というのか~?

 

 あ~ちなみに!決して上記記述の

事は、このブログを書いている当の

本人自身での、私の事ではない!

のでね。

 

 事実、今日の午前中には、

ヤフー知恵袋での回答数稼ぎ!

   午前10時過ぎには、外出!

昨日の夜に買えなかった

(売り切れ等で)各種、物品等の

追加購入にと行ったのでね。

   ドライブ!1~3時間以上も

継続履行は無理!事実なのでね。

 

 次回のブログは、やはり~

ドランカーの方は、凄い!に

ついてX回目を予定しています。