やはり~マスコミの影響度は

大きくて強い!についてX回目

 

 やはり~マスコミの影響度は

大きくて強い!ですよね~。

 

 超?大型の台風19号対策で

飲料水などの確保とか携帯電話は

充電済にしておくのが良い

私有車の燃料は予め、満タンに

しておくのが良い!

 

 そうしたら、金曜日の昨日の

夜6時半前の時間帯、帰宅

ラッシュでの時間帯等でも

 ガソリンスタンドでの燃料給油

待ち!での車量の増加で、

 弊害で~片側が渋滞!

 

 とほほ~

 

  行きつけのスーパーマーケット

に行ったら・・・

 六甲のおいしい水 

南アルプス天然水 などの各種

天然水関連の1.5~2Lの

ペットボトル売り切れ!

パンコーナーでも、食パン 

売り切れ!

 

 お弁当類コーナー 

お刺身等の鮮魚コーナー 

果物関連では、バナナコーナー

売り切れ!カップラーメン&

即席めんコーナーでも、

殆どが 売り切れ!

 

  でも~保存食&保管食と

しても・・・昔から定番!

カンズメ、おかず類の

各カンズメなどは

 

 売り切れなし!

 

   ポテトチップス 

カッパえびせん おせんべい

などの、お菓子類、

スナック菓子類は多々に

残っていたのでね。

 

  スナック菓子類は、塩分と

油分の多さ 余計に?

喉が渇く、水分の補給量等の

増加という弊害面もある。

 

 ビスケット 乾パン 

保存保間には適している。

 

 が・・・しかし!

 

 やはり~いくら、非常食

での代用品等としてもね。

 

 お菓子類、でのイメージの

強さと多さ!朝昼夕として

各食事分、いくら~非常時?

等でもね。

 

 お菓子類での、おやつ関係を

食事とするのは・・・

気が引ける?とか~

 

 次回のブログは、やはり~

凄い?ような者は実在する!に

ついてX回目を予定しています。