やはり~あいも変わらず!

易 占いの世界は凄い!

(流生命)についてX回目

  

 やはり~あいも変わらず!

易 占いの世界は凄い!

ですよね。

 

   故人 となっても~不変!

生年月日 今年は、

西暦2019年での暦関連

 

  1970 1/19 生まれ

男 A(+)での私 流生命に

おいては、換算等、西暦 月 日

の各末尾数を加算し2桁に

なっても~末尾数と性別を

用いる!のでね。

 

  六字明王様からの~お告げ系

が・・・主での 流生命

 

 0+1+9=10 

末尾数は、0  

 

 0・水流生の男になる私

 

  2019年 あなたの流生命

の本の初版印刷日付は、去年の

今頃 2018年9月頃・・・

約1年前での事実

 

 去年の9月頃が初版印刷日付

2019年 あなたの流生命

の~本に書かれてある 

今年の 2019年の

0・水流生の男に関して 

各・運勢等の暗示内容記述・・・

 

 今年の仕事面では、

 

 急がば回れ!縁の下の力持と

するのが良い!準備&後片付け

が・・・重要で大切での暗示

 でも~やっつけ仕事とすれば

雑での荒さ!弊害も生起、

やり直し!での増加で

2度手間も増える!

しっかり、入念に・・・

が良い暗示

 

 2019年の秋 9~11月は

仕事では ある期間~缶づめ状態?

等になる暗示(多忙化等で)と

書いてあるのでね。

 

 さすがは、六字明王様と

下ヨシ子先生(館長先生)

 

いやはや・・・参りました!

 

  約1年前に、2019年版

あなたの流生命 の本を買い

見て読んで、来年の2019年は

 仕事面でも 更に!大変・・・

多忙化になる暗示!とほほ・・・

 追加で、四緑木星での基本運勢も

低下期となって来るし・・・

 姓名判断の結果も 大凶!多々

 

 大当り!

 

 相乗効果でパワ-アップ!

 

 とほほ・・・

 

 周知済!だった~のでね。

 

  で~も~ね~ 

 

 やはり!見て読んで

理解の分と・・・

 

 実際に、仕事面での現実とでは

相違な面も生起なのでね。

精神面でも肉体面でもね。

 

  次回のブログは、やはり~

個人的には、秋!大嫌い

・・・な面も昔から~多々の

事実についてX回目を

予定しています。