一番好きなスポーツ選手は?  ブログネタ:一番好きなスポーツ選手は?  参加中
早速2日ぐらい放置してました




書くことが無いし、友達もいないもんな(笑)






今日は適当にブログネタを使って書こうと思います。






僕が一番好きなスポーツ選手は…







ハンドボール日本代表の宮崎大輔さんですキラキラキラキラ






2006年のスポーツマンNo.1決定戦で初めて宮崎さんを見て、ファンになりましたニコニコニコニコ







決して身長が高い訳ではないのですが、物凄い身体能力を持っている人です







僕は去年の8月に、お台場のマッスルパークで行われたイベントに参加しました。





やっぱり生で見ると超カッコ良く見えましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





握手会&サイン会にも参加して、サイン色紙も頂きましたチョキチョキ



握手の力がちょっと強かったですあせるあせる(笑)



その日は忘れられない1日でしたニコニコニコニコ





アメブロもやっていらっしゃるので、是非チェックしてみてくださいビックリマークビックリマーク