振り返ってみます。
2019年はいろいろありましたね。でも、まずは50公演、怪我なく走り終えて本当に良かったです。
終了おめでとうございました。追加が発表されたときにはこのゴールが想像できなかったもん。

落選からの復活当選は夢のようでした。札幌へと向かうその数日前のあの発表には驚かされました。その夜は何人ものお友達が心配してメッセージをくれました。(公表している強火のニノ担でしたから。)
メンタルの強さ?黄色担としての言動?を試されているようでしたね。


ライブビューイング、総立ちの映画館、コンサートよりアップ(そりゃそうだ)楽しい夢の時間でした。制御されないペンライトもなんだか懐かしい。でも私のは故障してしまい、黄色にも変えられない白色のみ。これが明るすぎて目立ってしまう!

年末年始の特番も落ち着き、日常生活に戻ります。頭の中、整理したいです。

残り一年を切りましたね。来年の今日は想像がつかないです。ぽっかり穴の開いた心を抱えてはいても、顔を上げていれたらなと思うのです。