早いもので12月も中旬。今日、12月14日は世良公則の誕生日です。(ここはまぁ)


メンタル乱高下の11月 を乗り越えましたね、皆さま。お元気ですか?


北の大地での出来事、思った事は、遥か遠くにあるようで。ただ、人間ですから気持ちが乱れてもお腹は空きました。北の大地ですもの、美味しいものをいろいろ食べることができました。

夜行バスで早朝に到着しての朝ごはん。
美味しゅうございました。
グッズ購入のために札幌ドームへ。
お約束のようにここに寄りました。
年々凄い。
そしてお昼はここ。並びましたな、少し。
ここは去年開拓し(?)リピ。好みの味。最後まで美味しくいただきました。カレーにはスムージーね。
札幌2日目のコンサートへ。すっかり真横。幕の後ろのイチャコラ目撃。規制退場が一番最初。一度ホテルに戻りジンギスカンへ。
ここは3度目。やっぱりここが好き!
店内は嵐さんの曲がずっと流れてて。
あら?なんとセトリ。ネットで調べて編集したそうです。嬉しい!記憶が新しいうちに復習しました。

ここで一度切ります。