9月10日(火) 晴れ☀️


普通郵便で当選通知が届きました❗️




バス旅行🚍


本屋さんで本を購入して応募用紙をもらって


応募した記憶があります📕


またご優待の当選かな⁉️と思ったらチュー




無料ご招待とありましたびっくり




当選者は無料で同伴者は9,900円💴


行き先は




赤レンガ倉庫と横浜中華ナイフとフォーク




昼食1回とあるので昼食は付いているのかな⁉️




カステラ、小籠包はお客様負担なのかな。




工程表のビーナスのショッピングが90分と


長いけどガーン


無料なので行ってみようかなウインク


第一希望と第二希望を記入して返送してみます✉️