8月5日(土) 今日も暑いです ☀️


これは、先月の7月に当選していました 照れ




とっても軽いダンボール 📦


サントリーさんのキャンペーンなので


コップが入っているのかなと想像してました 💭


開けて見ると




紙のクッション材が入っています ドキドキ




ごリラックスサウナセット 当選しました❣️







ウエルシアさんでレッドブルを2本購入して応募🧾


50名の当選者数でした ウインク




ゴリラさんがかわいい 🦍




ととのいサウナマットタオル   1,650円


ととのいサウナハット  2,420円




ととのいタオル  935円


使いやすそうです ラブ


ウエルシアさん、サントリーさん、


ありがとうございます ニコニコ


感謝して使わせていただきます 💗



現在もウエルシアさんとサントリーさんの


キャンペーンをしてますね 🥤




また、購入して応募してみます おねがい