智母「ちょっと!智!」


智「ん?」


智母「ん?じゃないわよ。


学校!学校に行く時間でしょ!!!」


智「ん・・・どうしよっかなぁ」


智母「は?


どうしようもこうしようも


学校は、行くの!!!


んもう!和くんいないと


すぐこれなんだから!!!


はい。弁当持って!


いってらっしゃいっ」


智「・・・んー・・・」





母ちゃん。


朝から元気だな。




団地の階段を降りて行くと。




翔「智くん。おはよう」


雅「大ちゃん。おはよう」


智「おはよ」




翔くんも相葉ちゃんも


朝から爽やかだな・・・




翔「英語の小テスト。


まだ何もやってねー」


雅「翔ちゃんは出来るから」




なんとなくいつものメンツで


学校へ行く。


なんとなく英語の小テスト受ける。






次の英文を和訳しなさい。

(1)Satoshi is a handsome guy.

(2)Kaz has just arrived at the airport.




・・・なんも、わかんねー。





え、と。和、訳、ね。


かず・・・言う尺?


なんて読む?


かず・・・


かず・・・





こう、前髪がふわっとして・・・


鼻の先がまあるくて・・・


唇は、薄いんだよな・・・


顎に・・・ほくろ・・・っと。





雅「大ちゃん!


テスト用紙にまたニノちゃん描いたの?」





あ。


やべ。


一問も、解いてねーや・・・





描くのに、夢中になってたから。


和を・・・







*ララァさんのお写真です*








☆*:.。. o(≧設定≦)o .。.:*☆




とある普通の高校生の家に

大阪から婆ちゃんがやってくるお話です。





智・・・高校三年生。絵が上手い。

親は関西出身。お婆ちゃんを引き取る。


和・・・高校三年生。智の幼馴染。

智の隣の家に住む。


翔・・・高校三年生。親は医者、エリート。

学校で一番の秀才。


雅・・・高校三年生。中華屋のせがれ。

手足が長く、天真爛漫。


潤・・・高校三年生。生徒会長。

しっかり者。眉毛が濃いイケメン。


古典の先生・・・老体を鞭打って

まさかの野球部サッカー部の顧問兼任。


智の婆ちゃん・・・大阪出身。

大阪に帰りたくてたまらない。


智の母ちゃん・・・東京の人。

智のありのままを愛する、the智母。


和の母ちゃん・・・東京の人。

智の母ちゃんと仲良し。






休むつもりでお昼寝をしていて

眠りが浅かったのか

書けてしまったので(^^)UPします。


どうぞよろしくお願いします。