こんにちは。



『お部屋の和』全44話💙💛



第一章『お部屋の和』


第二章『愛の釣り人』


第三章『不屈の魂』


第四章『恋愛道場』卒業🌸まで


お読みくださいまして


ありがとうございました♡


桜🌸の季節に書きはじめましたが


もう緑🌿薫る季節になりましたね。


最初は40話で書いていましたが


途中、ここはもっと丁寧に書きたい


というところが出てきてしまい


ちょっと膨らんでしまいました。


この先もいくらでも書けるけれども


この辺で終わっておくのが


物語としては、きっと良いですよね。


長いと、疲れちゃうでしょう?😂



*ララァさんのお写真です*




全話を通してララァさん♡から


美しいお写真をお借りしました。




*ララァさんのお写真です*





この艶やかな世界観・・・♡


本当にありがとうございました♡🙇‍♀️







構想は、ですね。


ほとんどをすでに


相葉さんが考えてくださっておりまして


そちらにのっかりました。(^^)


総武線コンビは神楽坂繋がりで


一平ちゃんとコオ先生の高校時代を妄想。


ふたりはマブダチ✨のくだりは


とても楽しく書けました。


彼らは幼馴染でマブダチ👯設定が一番👍


松兄のデモキン&デモリーナのところは


『怪物くん』からお借りしています。





京都の智さん家に常駐している翔さんは


『シリウス』の神社男⛩️を引っ張りました。


あの作家のふたり💙💛はこの季節


お星さまに導かれて


南の島🏝️へ行っているでしょうから😂


翔さんにこっちの大宮観察して貰いました。






硝子の十代和くんが


知らず足を踏み入れてしまう夜の世界に


どうしても潤くんを配置しておきたくて


人力車引き&ホストという


かなり力の要る役をJにお願いしました。


ドMのJですからね。きっと大丈夫。







そして古典の先生に


反応してくださる優しい方々。


古典の先生60過ぎのお爺ちゃん説👀まで


ありがとうございます♡


ということは。


和子のアニムスといいますか


ユングの元型でいうところの老賢人など


育ってきているのでしょうか←(^^)


前回の『潮騒』でも。


ユング心理学で分析してくださった方


おられまして(o^^o)


いや。


うちの読者さん。


マジすごい。😳💦


お医者さまから臨床心理士


看護師さんに薬剤師さんに同業者教諭😂


人生の先輩からキラキラのお姉さんまで✨


あ、分析一例をご紹介しますね。



和さん・・・グレートマザー


智・・・チャイルド→老賢人


悟、智雄・・・チャイルド


律、静、本家の嫁・・・影(shadow)




と、まあ。


いやー。


とても興味深く読ませていただき


大学時代のノートなど見返しました。


大変勉強になりました。🙏






私のペルソナ(仮面)である古典の先生。





この古典の先生のキャラには


実生活でも


非常にお世話になっておりまして


彼女に変身するときには


頭の中、音楽まで流れます😂







本来の私には


多分。


和の部分(アニマ女性性)も


智の部分(アニムス男性性)も


もちろん影shadowも大変濃くてですね😂


弱いところもありまくるのですよ。


「あまり良い人間ではありません」と


あちこちで言うておりますが・・・(^^)


本当に・・・あかんやつなんです。


『続・WAVE』書いた人ですからね。





それらを丸っと大らかに


笑顔の下に隠せて、時に道化師にもなれる


そんな人が、古典の先生ですねー😂


もともとその要素はあったと思いますが


彼女が物語に登場するようになるなんて


育ててくださいました皆さまのおかげです。


本当に、ありがとうございます♡




それでね。


時に学をして


時に女優😂


時に慰者にもなれる


この最強おばちゃん先生✨がね


送り出した


愛しの高三生は



いやー、もう。本当に愛しいの。

私、小さいのでね。そしてもうお年頃なので。

「先生にそんなこと、やらせるなよ」と

通りがかった下の学年の教室の黒板は消してくれるし

重いものは持ってくれるし、本当に心優しいの。

彼らも高一さんの時、上級生がそうしたのを見てるの。

ちゃんと出来るようになって卒業していきます。

ひとりひとり育つ力を持っていると信じていれば

大抵のことは上手くいきます。



時に頼もしい卒業生となって


時に悩める卒業生となって帰ってきます。


『In the Summer』は前者


海保にお勤めしている子のお話ですし


最近では悩める在校生風磨くんとか😂


『僕の憧れ♡和先生』ですね。


古典の先生目線の物語は


日記みたいに書けちゃうんですよね😂


また登場させたいと思います。


その時には生温い目で見てやってください。







六月は。


💛さんのお誕生日🎂もあり。


大宮物語をちゃんとご用意しております。


そちらのアナウンスは


月が変わってからすぐにしますね。





で、明日からですが。


いくつか書いておりまして。





『株式会社⭐︎嵐』

これは書き手ならタイムリーに書きたいやつ🤭


『初恋』

まだあげ初めし前髪の・・・藤村智です😂


『浮草暮らし』

やっぱりうちの大宮ちゃんはこういうのが似合う😂


『天城越え』

これはある意味、禁ですよね・・・挑戦です🤭





んふふ。


リクエストいただいているものもあり


季節感を大切にしたいということもあり


そして大宮ちゃんがイキイキと動くものが


やはり読みやすいですよね。


まとまったものから出していきますね。





では。


またお話で。👋




いつも有難うございます♡