おはようございます。


たくさんのメッセージ&コメント


ありがとうございました♡


お写真は下げました。


あまりのアクセス数にビビりました。^^;


お返事、しばらくお時間くださいませ。


皆さまにお返しいたします。





無事に。


義父の手術は終わりまして


完全看護の大きな病院


お菓子は受け取ってくれませんでしたが


お医者さま&看護師さま方に


よくよくお願いしてきました。


また週末に夫と二人でお見舞いに行きますが


普段の生活を続けるべく


一度東京へ帰ってきました。


今回、犬🐕猫🐈‍⬛を連れての大移動で


ドッグランのあるサービスエリア


鈴鹿、岡崎、駿河湾沼津に寄りつつ


交代で運転しながら・・・


見てみて。







行きも帰りも富士山見えたよ。


新東名から近付くほどに


とても綺麗で感動しました。


これは東名に合流の御殿場付近です。





義母や母のことも


弟夫婦、義弟夫婦と


負担できるところを確認しあって


家族で力を合わせていきますね。


慶びも苦しみも哀しみも


人の世の道中にはありますが


長女の晴れ姿を見てもらえてよかった♡


次に控えている次女の慶びごとも


お爺ちゃんお婆ちゃん達に


祝福してもらえますように・・・✨


その日を夢見て


また一日一日を丁寧に生きていきたいと


思っています。


人生の先輩&お仲間さん達のアドバイス


とてもありがたいものばかり。


本当にありがとうございました♡





☆*:.。. o(≧元の記事≦)o .。.:*☆




おはようございます。


『僕の憧れ和先生』


お話の途中ですが


少しお休みさせてください。






家族の慶事で関西に帰郷しています。




長女が良縁に恵まれまして


ホテル阪急インターナショナルで


両家お食事会をして


そのあと家族でリーガロイヤルに


ご飯食べに行ってきたよ♡


美味しかった♡


着付けは和子が頑張りました♡


無地の着物を着ているのが和子です。






高齢な義両親&母のことがあり


義父の手術のこと、入院のことなど


いろいろありまして


しばらくお話をお休みします。


私は元気なので心配しないでくださいね。





お爺ちゃんお婆ちゃん達に


長女の幸せな姿を見てもらえて


本当によかった♡


長生きしてもらえますように・・・✨


義父の手術うまくいきますように・・・✨