こんばんは🌙

 

先日はコメント&メッセージにて

 

優しいお心を頂戴しまして

 

有難うございました♡

 

和子の返信が大変になるから、と

 

書き込むのを控えてくださった皆さまも

 

有難うございました♡


無事に退院いたしまして


やりたかったこと、ぼちぼちやっています。



 

①音楽を聴きながら家事


家事ってほど良いエクササイズですね。


嵐さんも良いのですが。


嵐さんだとね😅


聴き入っちゃって、はかどらないの^^;


すーぐお話の世界に飛んじゃうからね。


 


いや・・・


正直に言おう。


もうバイオリン🎻でもピアノでも


チェロでも。頭の中大宮ちゃん💙💛


あははははラブ飛び出すハート


②猫ちゃんと、もふもふ♡

 

 

猫ちゃん🐈‍⬛(零さん)♂に会うのを

 

それはもう楽しみに帰宅いたしました。


だって夜鳴きすると聞いていたし


動画でも見せてもらっていたから。

 

 

 

だが。しかし。


甘くなかった・・・大泣き

 

 

 

🐈‍⬛は。。。見事なまでの塩対応💧赤ちゃん泣き

 

 

 

まず。

 

にゃおん♡など言ってくれません。

 

姿も見せてくれなくて泣くうさぎ

 

ソファーの下、ピアノの下、ベッド裏など

 

探し回って・・・

 

お風呂場の脱衣籠の中🧺に発見しましたが

 

ピョーンと逃げてしまいました。。。

 

 

 

おお、のー😭

 

 

 

トイレを替えたり、餌を準備したりする時

 

いつもは。

 

スリスリゴロゴロをいっぱいくれるのに。


いつもは何処にでも付いてくるのに。

 

遠くから見ているだけで

 

全然近寄ってくれないの・・・😭

 

 

 

私が居ない間は娘の部屋で眠ってたと聞き

 

もう一緒には寝てくれないな、と諦めて

 

寂しくおじさん(夫)と眠ったのですが

 

 

 

夜半に。


めちゃくちゃ寒くなった頃に。

 

なんか重くて痛くて暖かくて目が覚めて

 

お腹を見てみると。

 

なんと。なんと❣️

 

 

 

猫ちゃん🐈‍⬛私の筋腫の上に乗って

 

スヤスヤ眠っていました・・・😴💤

 

 

 

可愛いからそのままにしておきたかった。

 

けれども。

 

押さえられるとやはり痛むので

 

そーっとそーっとずらしまして

 

横向きになって眠りました。


撫で撫でしてよしよししてもふもふして

 

今朝はもう。

 

いつもの可愛い距離感に戻っていました。


今もお膝でゴロゴロ言ってます。

 

私信になりますが、けいなさん。

 

多分、これがツンデレというやつです。

 

んふふ♡

 

ちょっと💛で書いてみたくなりますよね。

 

私もニノ猫ちゃんに加筆しようかな🐈‍⬛

 

なんて思いました。

 

いつか、そのうちに。照れ

 

 精進したいと思います。





ご自分のブログで


和子へのお見舞いを書いてくださった方々


ありがとうございました。🙇‍♀️


身に余る、というか


きっと。


お迎えが近いねん。

 

和子ごときがこんなにも甘やかされて

 

きっと、もう。

 

地獄の沙汰も天国の扉もすぐそこやん。


天使がラッパ🎺吹いてるねん。


もう。もう。こうなったら。

 




好きなこと、がんばろ。👈ニヤリ口笛ニヤリ

 

 

 


余生は大宮ちゃん💙💛を愛でて


彼らが愛し愛されるお話を書きたい。




そう。やりたいこと、それ。




③大宮ちゃんを書きたい❣️


とりあえず今取り掛かっているお話を


仕上げたい✨と思います。


いつも有難うございます♡



またお話で👋