こんばんは🌙

 

ジャにの*生配信、ブツブツ切れながらも。

 

ニノのニノによるニノのための誕生日会。

 

 

 

 

💛メンバーからもいただきました。

 

リーダーが一番最初だったのかな。

 

多分。そうですね。

 

リーダーが一番最初に。

 

それこそ34分に来ました。

 

 

 

❣️一番乗りは大野さん。0時34分。

 

 

💙ドラマも終わって

 

ゆっくり休んでね♡

 

おめでとう🎉和ぅ〜

 

 

って来ました♬

 

 

 

いや。

 

もう、これだけで幸せ♡

 

有難うございます。

 

有難うございます。

 

0時34分も。

 

0時28分と0時38分の間やないかい😆

 

で、💙→❤️→💚→💜

 

え?兄貴から年齢順ですか?

 

 

 

 

 

ニノちゃんひとりでやってまして

 

山田くん・・・インライ準備中

 

中丸くん・・・旅サラダ長崎でロケ

 

菊池くん・・・セクゾ札幌ライブ準備

 

 

 

ファンはニノちゃんとまるで

 

ふたりきり♡を楽しめます。😆

 

アーカイブは残る♬

 

 

 

 

『マイファミリー』について

 

あの世界のデフォルトは

 

あの着信音だったのかな。

 

でもやっぱり俺は岳がよかったなぁ。

 

と、緩く語っておられました。

 

 

アイツ(電話の人)=風間くん

 

お誕生日🎂🎉おめでとうございます。

 

映画2本にマイファミリーと

 

お仕事の振り返りにもお付き合いくださり

 

有難うございました。

 

☝️バッテリー少ないって出ちゃう😆

 

💛また会ったら、なんか喋ろうね👋

 

じゃあねー👋バイバーイ

 

 

で、ジャにのメンバーの

 

他の三人のお仕事を宣伝して

 

お開きとなりました。

 

 

21時18分に終了しました。

 

 

アーカイブ、出たら貼り付けますね。

 

ニノのお誕生日に

 

ファンにその姿を見せてくれるの

 

優しいなぁ。

 

39歳になりたてのニノちゃん

 

やはり可愛かったです💛

 

では。

 

お立ち寄りいただきまして

 

有難うございました。