こんばんは。


今晩のジャにのちゃんねるは


にのちゃん💛の相関図でした。


ふまたん💜「仲良し大野くん♡」

 

そうです。


今日は伝説の神回。


大宮の馴れ初めです・・・💙💛

 

 

まだの方こちらからどうぞ👇23:05です。

大野さんのお話は18:45〜

そこから最後まで大野さん♡



リーダーとか屋良ちゃんとか(シンメで踊った)


リーダーは一回でも


敬語で喋ったことない。


最初から。先輩なのに。


翔ちゃんの一年先輩じゃない。


一回も敬語使ったことないの。


生涯で。


(入り口は)いや、なんか皆踊ってて


で。この人座ってたの。ひとりで。


で、鼻ほじってた時に。なんか。


人を見つめて鼻ほじるクセがあって。


この人💙


自然に目が合っちゃったのよ。


で、だからなんか。


ジュニアじゃないって思ったんだろうな。


俺、その時に。


全然キラキラしてなくて。


(最初の場は)アイラブジュニア。


💛「今日何時くらいに終わるのかな?」


って声掛けたのが初めてなんだって。


リーダーがそれは鮮明に覚えてるんだって。


そっからずっと「今日何時じゃない?」


って答える、みたいな。


そっから一回も敬語使ってない。


でもカリスマだったから。大野さんは。


💜大野くんって特別感ありましたよね。


京都でずっとなんかやられてましたよね?


大野くんのコーナーとか出来ましたよね?


💛あれ、不思議だよね?


💜東京で基本活動してない時があって


だけど大野くん来ると5分10分大野くんが


バーンってセンター立って


めちゃくちゃスゴイ。


💛そう。ジュニア名鑑とか一時期関西で


登録されてたもん。


💜(大野くんは)伝説の生き物だな。



💛あの人だけ仕事、選択制だったもん。


「来週Mステあるけど来る?来ない?」


💙「いかない」


みたいな。


💜二宮くんも飄々としてますけど


大野くんも。


💛いや。こっち💙の方がスゴイと思うよ。


だって俺は怒られてたもん。


(大野さん💙は怒られない)




いやー。ご馳走様でした🙏



めちゃくちゃ元気になりました。