(雅紀)



楽しい時間はあっという間に過ぎた。



翔「相葉くんサンタの格好で寝ちゃった」



ううん。意識はあるよ・・・



この五人の仲間は最高だ。



ご馳走を食べてワインを飲んで



ケーキの時もワインを飲んで



雅紀「あーーー。幸せ」



なんつって・・・



和「寝言も幸せそうだねぇ」



もうお開きになっちゃうのかな・・・



こんな時間がずーっと続けばいいのにな



潤「次は翔さんの誕生日だね」



翔「お!俺の時も集まってくれる?」



大宮のふたりがニコニコ笑っている。



潤「もちろん!」



あーーー。いいな。この感じ。



嵐、最高❣️



この仲間と俺がずっと続きますように。



今年のお願いは、それにしよう♬




*ララァさんのお写真です*





翔「ほら。相葉くん。しっかりして」



マンションのエントランス横には



綺麗に飾られたクリスマスツリーが見えた。



潤「マネの車、到着してるよ」



雅紀「今夜は有難うね」



智「うん。気を付けて帰ってね👋」



和「良いお年を・・・」



雅紀「良いお年をお迎えください」



それぞれに挨拶をして



大宮のふたりとはマンションの入り口で



手を振ってお別れした。



潤「帰り道は同じだね」



翔「マネの車♬メリークリスマスだよ」



♬赤白緑で賑やかな


街の中へたくそな笑顔で


隣の君は100%の笑顔をケーキに添えてる



潤「100%の笑顔なんて相葉さんだね」



翔「俺もそう思った。


ニノの奴、可愛いかよ、この野郎って」



そうなのかな。



いつだって隣にいた。



ニノだけじゃない。



リーダーも翔ちゃんも松潤も



いつだって俺の隣にいた。



それは・・・この先も



ずっと・・・ずっと・・・⭐️






(お終い*相葉さんお誕生日おめでとう🎉)


(このあとジャにのを挟んで


オマケの💙💛をお届けします)😆


それから『Rain』に戻ります。