(翔)


今日は相葉くんのお誕生日で


皆でお祝いをすることになっていた。


珍しく兄さんが


智📱「アヒージョでも作るかな」


そう言ってくれて。


俺はデパ地下でパーティ用のオードブル


刺身、サラダ、チーズにサーモンなど


しこたま買い込んできた。



ピンポン


和「はーい。翔さん、いらっしゃい」


翔「お邪魔しまーす」


和「今ね、パグちゃんのお散歩」


翔「そうなんだ」


ニノは冷蔵庫からビールを出してくれた。


兄さんの奥さんだからね。


・・・言っちゃいけないけど。


翔「ニノ、イタリア語頑張ってたね」


和「大変だったよ。翔さんはどうよ?」


翔「俺はねー。今、ピアノ頑張ってる」


和「あーーー。カイト🪁弾いてたね」


翔「あ。見てくれたんだね。有難う。


次はhappiness弾こうと思って


この人の動画で勉強中」


和「あ。まらしぃさんだね」


 ♬まらしぃさんの演奏です♪




(和)


潤「あ。この人・・・ニノの・・・


♬メリークリスマスの前奏の人だね」


和「潤くん、いらっしゃい。


そうそう。そうなの。


え、と。ビールでいいよね?」


潤「有難う。リーダー、下にいるんだ。


相葉さんが・・・ちょっと・・・」


和「なんかあった?」


翔「俺、見て来ようか?」


潤「いや・・・行くと大事になっちゃう」


翔「ファンの人に見つかった?」


潤「ファンならいいんだけど・・・」


和「・・・撮られた?」


潤「多分・・・ね」




せっかくのお誕生日なのに・・・


まーくん、気の毒過ぎるよって思ってた。