(和)


僕はあの後、熱を出していた。


智「ちょっと我慢しろ」


和「・・・ん・・・」


大野さんがお世話をしてくれる。


身体を拭いて着替えをさせてくれて


おでこには冷えピタまで貼ってくれる。


智「ゼリー飲料、飲める?」


和「・・・ん・・・」


あまり好きじゃないけれど


薬を持って待ってくれてるから


頑張ってふた口くらい飲んだ。


智「痛み止め、飲んで」


薬とお水を受け取り、飲んだ。


・・・にがっ・・・


智「よし。もうちょっと、寝ろ」


エアコンで除湿をつけて快適にしてくれて


薄い布団を掛けてくれる。


・・・優しい・・・


*ララァさんのお写真です*





(智)


紫陽花が咲く季節に生まれたんだな・・・


二宮さんのお母さんから


誕生日🎂なのでお祝いをするとの知らせを


受け取っていた・・・


だけど、それどころじゃなかった。


二宮さん、ハジメテだったんだ・・・♡


出血して、発熱して


とにかく大変なんだけれど


俺・・・感動の嵐の中にいる。


一生、大事にする。


俺がハジメテだなんて・・・ヤバすぎる。


俺はハジメテにして最後の男になる。


要するに二宮さんは俺しか知らない!!


あー。これぞ男のロマン。


酔うとネクタイをいじるのはクセみたいだ。


・・・酔わせないようにするか。


それか、飲み会には行かせない。


それか、飲み会について行く!


ん。そうしよう。


俺は洗濯して、薬局行って、世話をして


土曜日を忙しく過ごしていた。


夕方には二宮さんの熱も下がったから


二人で二宮さんのお母さんの手料理を


いただきにちょこっと寄った。


和母「あら♡美味しそうなケーキ!」


高島屋さんの地下で買ってきたケーキ。


喜んでもらえてよかった。


二宮さんのお母さんはハンバーグを作って


くれていた。美味しかった。


おめでとう🎉㊗️を皆で言って。


智「お母さん、いつも産んでくれて


有難うございます。あ、お父さんも」


俺からもお礼を伝えたぞ。


和「今夜も泊めてもらうの」


和母「まあまあ、ご迷惑では?」


そんな、とんでもない。


喜んで。大切にお預かりします。


スーツやパジャマ、着替えを持ってきて


和母「そんなにいっぱい持っていくなら


スーツケースがいいわよ」


やんややんや言いながら


荷造りをして、愛しい人を連れて帰った。


二連泊の夜のはじまりだ。








次もR18です。朝から🙏


コメント沢山くださる方へ

纏めてのお返事で申し訳ございません。


暑いですが皆さまご自愛くださいませ。