二人きりみたいで、二人きりじゃない。

クローズドなSNSにしなかったのは

自分に自信がなかったから。

大野さんに甘え過ぎるのが怖かった。

僕の書き込みは誰にでも読めるし

大野さんの書き込みも誰にでも読めた。

二人のやり取りなんて

殆ど誰にも興味を持たれるものでもなく

アクセスは一日に僅か10とか多くて20。

・・・

・・・・・

「おかえりなさい」って打ち込んで・・・

送信ボタンを躊躇った。

・・・

モーターショーには綺麗な女性も大勢いた。

真っ白なワンピースを着て

ピンク色のネイル💅に紅い唇💋。

ヒール👠履いて香水の匂いがして。

そして大野さんを甘く見つめる・・・

ちょっとだけ・・・

胸が苦しくて・・・

切なくて・・・ 

「おかえりなさい」を消して

僕は大野さんへって付けないで

💛📧・・・寂しい・・・

って書き込んだ。

その瞬間に、ほんの秒のことで・・・

💚📧僕でよかったら聞きますよ

はじめて、大野さん以外の人のコメントが

ついた。

僕は怖くなってすぐに自分の書き込みを消した。

トクントクン トクントクン・・・

僕・・・

何をしようとしたの・・・?

何がしたかったの・・・?


🌼もえこさんの絵です💛


💙📧ただいま

・・・あ・・・

「おかえりなさい」って打たなきゃ・・・

ノロノロと携帯をタップしていると

💖📧おかえり

・・・え・・・?

誰?

僕の書き込みは、ほんの数秒遅れで

💛📧おかえりなさい

💚📧あひゃひゃ。ただいまー。

誰・・・?

なんだか距離ができてしまった。

東京とデトロイトの方が近かったくらい。

同じ東京の空の下

僕は大野さんへの距離を

僕の中に感じてしまった・・・





いつか秒針のあう頃 3は11時26分にUPします。