京都精鋭例会 | 飯嶋和徳の・・・釣り★etc.

飯嶋和徳の・・・釣り★etc.

釣行記をメインに仕事プライベート
気になったことアップします(^-^)

昨日はAM7時出船。

1人で釣るのも寂しいので

一番船で4人が乗っていた

沖ヒンデに乗りました。

朝一は良く釣れていたようで

乗ったときは喰いがとまり

木っ端がポツポツでした。

木っ端では面白くないので

八木君とプチトーナメント(^-^)

30分ハーフでサイズ関係なし

終わってみれば8匹vs17匹

完敗

次は八木君の提案で

15分で良型をどう釣るか

対戦せず後ろで見ながら

質問したり解説したり…

八木君が26センチほど

私は23センチで又々負け

2回共

まけたのは

マキエの仕方かなと反省して

終わり。

夕方の時合いを期待するも

グレの気配がなくなり17時納竿。

例会釣果は30センチ前後

20枚ほどでした。

もう少し水温が下がると

爆釣しそうな野原でした。