”幸せになっていいんです!” | キラキラ✨ブログ

キラキラ✨ブログ

キラキラ楽しく過ごしたい!!

私は、なんで苦しい時があるのかな?

なんで、うまくいかないと感じることがあるのかな?と考えて、いろいろ習ったりしたけど、なんだかよくわからない。。。



そんな時、ゆのあ先生のfacebook、ブログに出会い、おり符を知りました。



しばらくは、読むだけでしたが、勇気を出してセミナーに参加させていただきました。



セミナーで、籠宮先生、三上代表、ゆのあ先生に、たくさん教えていただき、習ったことを実践していくと、変わってきました。


パートナーとの関係、保育園での息子の扱いが変わり、どんどん変化がありました。



良いことばかり体験する様になりました。

私も幸せになれるんだと思えるようになったのです。



こちら、ゆのあ先生のブログです。

わかりやすく書かれていますので、ぜひ読んでください😊