サーカス | キラキラ✨ブログ

キラキラ✨ブログ

キラキラ楽しく過ごしたい!!


息子が言ってみたいと言ったのと、チケットをいただいたので、木下大サーカスに行って来ました。



子供の頃、サーカスに行ったことあるような、ないようなという記憶です。



サークルの中をバイクがブンブン走っているのを見たことがある記憶はあります。

それがサーカスなのかが???



息子は、暗くなるのが怖く、見ていて興味がなかったようで、「いつ終わる?」と聞いて来ます。



小さい子には、楽しくないかもなーと感じましたが、動物が出てくると、少し楽しくなります。



最後の、空中ブランコが楽しかったようです😊


サーカスって、こんななんだなーと、初めて知りました。

子供には、少し楽しくないかも😅

年齢が上の人ほど、子供の頃の思い出が蘇って楽しいんだなと思ったサーカス🎪でした。