お手伝い | キラキラ✨ブログ

キラキラ✨ブログ

キラキラ楽しく過ごしたい!!

私は、いつもイライラしていました。



子供の頃、母に邪魔扱いされたので、台所に立つのが苦手な私です😅



私は、息子に母と同じことをしないか心配していました。




朝ご飯の支度をする時、息子がお手伝いしたいと言う時があるけど、ここでダメでは息子のやる気をなくしてします。



一緒にやろうとすると、イライラして手を出してしまうかもと思ったので、息子にやってと言って息子のお手伝いをするようにしてみました。




こうしてイライラせず、お手伝いをしてもらえる様になったのも、おり符を持ってからです。

おり符に、感謝しています。



今朝の、息子初卵焼きの写真です。