ニュースを見て | キラキラ✨ブログ

キラキラ✨ブログ

キラキラ楽しく過ごしたい!!

昨日、タクシーが逆走して事故をしたというニュースを見て



私の父も、タクシーの運転手をしていました。



体調が悪くなり、本人は辞めたくないと言っていましたが、「人の命を預かる仕事なので」と家族で説得をしました。



納得はしていませんでしたが、辞めてくれました。



歳を重ねると、いつ何が起こるかわからないですし、どんどん頑固になります。



今だに、運転に自信を持っており、自分が事故をするわけがないと思っています😓



側から見ると危険に見えます😥



ニュースを見て、辞めてくれた事に感謝しました。