渦から出よう! | キラキラ✨ブログ

キラキラ✨ブログ

キラキラ楽しく過ごしたい!!

ある人を見て、もっと楽に考えて行動したら良いのにと思う事が多々ある。


その行動、自分で自分の首を絞めてるなーって思う事が多々ある。


なんでなんだろう??と考えた時、この前まで自分が同じことやってたって気づいた。


最近、周りの人達の行動を見て、あれもこれも自分が同じことやってるって気づいてきた。



もっと視野を広げて、ゆっくり考えて、しっかり行動することを、全て私に見せてくれて、教えてくれている。


自己否定ばかりだった、だいぶしなくなったけど、慌てると自己否定している自分が現れる。

そうなると、波動が重くなるり、エネルギーが下がり、負のループに入る。






こうなると、自分でも訳わからなくなり、

周りから見ると、何やってるんだろ??ってなっていると思う。


けど、助けてくれる人が必ず居る。

私も、助けてもらってます。

その助けを素直に受け入れられるかで、現実はさらに変わる。


自分が体験したからわかる。

素直に受け入れたら良いだけ。


渦から出よう‼️

渦から出たら、スッキリするよ。



私の場合は、息子が近づいて来てくれる。

近づいてきた息子を、ぎゅーっと抱きしめて、エネルギーを分けてもらう。


エネルギーが足りない時は、子供が近づいて、ぎゅーってしてくれて、エネルギー補充してくれてると聞いた事がある。


確かに息子を抱きしめると元気になる。


私は息子と、おり符と両方から元気をもらってます。



小さい子が近くに居ない人は、おり符の効果でエネルギーを上げてみてはどうでしょう⁉️


【玄符】は、玄氣を補氣してくれて、元気になります。


ぜひ、お試しください☆


玄符