久しぶりの仕事 | キラキラ✨ブログ

キラキラ✨ブログ

キラキラ楽しく過ごしたい!!

子ども👦が復活して、元気に保育園へ行ったので、久しぶりに仕事へ


私の仕事たまってる😓


たまってて段取りよくやらないと終わらない😭のに、久しぶりなので、仕事の段取りが???


段取り悪い😱


今までの私ならイライラしながらやっていた😤けど、楽しくできる😙



職場で人が話してることが耳👂に入ってきた。

なんだか不穏な空気感が伝わってくる😐


自分の仕事を終わらせるために、関わっている時間はないので、お互い言い方💨と突っ込みたくなるが、聞こえないふり😑


しかし、なぜだか心のモヤモヤを聞かされる😅


そんな時は、笑😁で場の空気を変えるのが、私のやり方😆


いつからかこの流れを作り出していた😅


人間関係でギクシャクしていて、人と関わることが苦手な私でしたが人との関わりで、こんなに自分の気持ちに余裕ができたのも、【菊理媛神の符】のおかげさまです😊



三上舞桜代表の【菊理媛神の符】です。


詳細、お申込み➡️ こちら