こんばんは

七ツ森ハーフマラソン 10キロの部

走ってきました





結果は…






自己ベストが 53′25 なので

ほぼぶっつけ本番にしては大満足です




走る前は、坂道だらけで90分の制限時間も危ういと思っていましたので…



そして、楽しくて仕方がなかった…

久々にラン友さんとも会えました

見る人が見たらわかると思いますが

コロナ前より激太りしていますアセアセ



クルさん音符

(盗撮されてた)





しげさんルンルン






スタート地点






折り返し地点





ゴール間近





ゴール後のゆるキャラ




沿道の応援に応えながら走りました


第1回ですからね



応援の方に、いいイメージを持っていただきたい


お家の前を走らせてもらう感謝を伝えたい



そんな気持ちでした


やっぱり大会楽しい…


と言うことで 次回は


若林シーサイドマラソンです





最後に…


参加賞のひとつ

七ツ森ラスク、すごく美味しかったです