iPhoneの写真データを整理して

200本の動画→1本。
2500枚の写真→5枚
本体容量残り15G→82G




スッキリキラキラ




働き始めると、役所や銀行にもなかなか行けなくなるので、マイナンバーの電子証明の更新なども済ませました


マイナンバーの電子証明は更新しないと、コンビニとかで住民票取れなくなりますからね〜



まだハガキなどがきていなくても有効期限の3ヶ月前からできます






そして我が家にきていたジャンプ(2018.5〜)も泣きながら読みました笑い泣き




まだ、読み終わりません…





走りの方は…




ぼちぼちでんな


今、食事を減らしているため、長い距離は走れていませんが、身体の痛みなく、楽しくのんびり。ですね〜


ポイント練習はしています


たぶん、今年は大会に出ないので、秋までに53キロまで体重を落としたいと思います





節酒のほうは



こちらは、順調です


昨日は久々に自宅でビールを飲みました生ビール





そろそろ桜の季節ですね🌸


お花見ランに行かなきゃ〜🌸




ではパー