明けまして
    おめでとう
ございます


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


走り納めていませんし、走り初めもしていません笑い泣き


全然走れていない。。。って こういうことを言うんだな…って 痛感しています

でも そのお陰か、足の調子もだいぶよくなり 片足ケンケンでも痛みがでなくなりました

まあ、まだ、押すと痛いですが…









☆12月まとめ☆


12月      走行距離 10.2 キロ(5㌔の大会含)ランニング
             活動時間 1:09′02
        

















こちらは 移動距離全て…キョロキョロ



ウォーキングでの移動距離 などなど 合計

    4.4  ×  31日  =   136 キロ


歩いてる距離は 先月より 多いですよー







休肝日増やそう!と決意した10/17から つけはじめた 休肝日カレンダー




初の 紫の顔が爆笑

紫は 飲みすぎた日です

まぁ、二日酔いにならない程度ではありますが 
一応 4杯以上飲んだら 飲み過ぎ扱いにしています


全て 忘年会的なものですねニコニコ


飲み過ぎより 食べ過ぎで 体重がまずいことになっていますが、飲み会は参加したい笑



以上 12月のまとめでした