朝8時半太陽


仙台駅東口からコボスタに向かう道路車


自転車道と車道の境で うなだれて立ってる男性がいた


遠目に見ても様子がおかしい…


みんな 通勤で急いでいてスルー


私も通学のためにテクテクランニング


いつもより早い時間で急いでいなかったので 少し様子をみていた


スーツにコート 寒そうに手をポケットに…


20代後半かなぁ…


すると…ふらふらふら〜〜


あっと言う間に 車道の  ど真ん中にガーン


!?えーーー!?なんなん!?


車を止めて 急いで腕を掴んで歩道連れ戻すびっくり


暴れたりされなくて良かった…笑い泣き



ただの 酔っ払いアセアセ


話をしているうちに 少しずつ会話できるように


朝まで飲んでいま 家に帰る途中だったらしい


道路に真ん中にいたことは覚えていない



「やばいっすよね〜」



って 酔っ払った笑顔で言われたけど 笑ってる場合じゃないよアセアセ








忘年会シーズン 皆さまお気をつけください生ビール