12月8日(日) 

第4回若林シーサイドマラソンに参加してきました



目標は PB (25′21)更新!といいたいところですが、全然走れていないので 25分台に設定しました



娘っちは 20分台で入賞を狙い Dは10キロで52分台のPB を目指します




結果〜








入りが明らかに早い笑

周りに迷惑がかからないように走りました







ゴール直後の限界ファミリーアセアセ
なにしてんの?って感じですよね

3人とも目標達成して燃え尽きました








山盛りすぎる 豚汁

芋が4個もラブラブ







参加賞のタオルもいい感じです




入賞商品のネギをもらって テンションのあがるJK








ブロ友さん爆笑

初めましてのチーム水戸さんを

ユミゴンさんと 大声で応援していて Dの応援を忘れる








応援のユミゴンさん、豚汁を食べている チーム水戸さんと クルボアジェさんをつかまえて 強引に写真を撮るニヤリ








いや、楽しかったです


皆さん ありがとうございました爆笑








今日は 筋肉通はないものの 左膝が久々に腫れています


右足の 石灰沈着性腱炎も 悪化して結構痛いけど もう アレルギーのように お友達として付き合うしかないなぁ…


今 学校に通っていて 毎日忙しいので あと 2ヶ月は ちょいちょい走る程度


ランナーじゃなくなっちゃうかもですが 優先順位的に仕方がない


しばらくは 冬眠かな〜🧸





あ! ゴール直前に 「とっきー!!」との声が…


ひっアセアセひげおさん!?


完璧 苦しい顔を見られましたね笑い泣き


写真ありがとうございますラブラブ



                   (フォトスタジオひげお)

お話しできず残念でした

軟体生物対決は 来年に持ち越しですね!