ちょっと 内容が重いです。。。えー







昨年12月に起きた生活の変化


Dが単身赴任になりましたキョロキョロ


Dはお酒が大好きで ゴクゴクとCMのように音を立てて美味しそうにあっという間にビールを飲み干します生ビール


外でのんでのトラブルも時々あります病院


そんな Dが 家にいないニヤリ


休肝日をつくるチャンスがきましたおねがい
あくまでも 休肝日で、断酒とかは考えていません


そこから 毎月の休肝日の目標をきめて数えはじめます


12月→14回
   1月→13回
   2月→   5回
   3月→   3回
   4月→10回
   5月→   4回
   6月→   8回
   7月→11回
   8月→   4回
   9月→   0回



こうしてみると 最初の月は忘年会シーズンにもかかわらず 月の半分は 休んでたんですねアセアセ


逆に なぜ9月は毎日飲んでしまったのかショボーン


わかりませんショボーン


そして8月29日の休肝日を最後に10月16日まで毎日飲み続けてしまいましたびっくり


そんな時 私のブログがフォローされました


断酒しているランナーさんでした


その方のブログをよんで この2ヶ月の自分から逃げるのをやめようと 思いました


そして 下書きに保存してあった

☆9月のまとめ☆

の記事もアップすることにしたのです












今日 仙台駅で会えました








可愛いな〜




だて正夢というお米の出陣式でしたニコニコ