最近できた タピオカ屋さんで タピってきました


チーズドックも





マジうまい!!びっくり


通ってしまいそうです










さくらんぼマラソン レポへニコニコ





朝 陣地へ行くと 日陰にはテントがた〜くさんびっくり


マイテントを諦めようとしたその時…


「場所とっておきましたよ音符


と ルミナス7さんニコニコ



さっすがーーー!!感動ルンルンありがとうございますおねがい


おかげさまで のんびりと 過ごすことができました照れ














写真で振り返りますニコニコ





入り口には 銃を持った方も…びっくり









噂の3人組キラキラ








足 いっぱいニコニコ

嬉しいですラブラブ

ちっこいのもある!








🍒で隠したら なんだか 怖い…

今回も 皆さん ありがとうございました爆笑








関門ギリギリ…

でも 写真撮る余裕あるから 柴田よりは慌てていません








どうやら 復路のエイドだったみたいですが
そんなこととは知らずに普通にいただきました








3人組  「青」担当に 颯爽と抜かれる
着替えるって言っていたけど 全身タイツではなかったんだ(笑)

青じゃなくなってるキョロキョロ









噂の白ワインエイド
賑わっていました







こちらも 噂の さくらんぼ もぎ取りエイド
大盛況🍒





                               ひげおくんさんスポーツ



ペンギンー!
ぺんぺーん!
ペンギンさん♪
penguin←発音のいい小学生
ペンギン?←イケメンボランティアに言われてテンションあがる

などなど…子供達の応援のすごいこと笑い泣き

可愛い〜って 言われたけど サングラスかけてると結構怖いよね(笑)


暑くて 海に帰りたいよね〜  って 応援も爆笑


近くにガチのコスプレランナーがいると声援もらえないので 被り物だけの場合は走る位置大事!!

去年は バナナにやられたけど 今回は ふと気づくと キティちゃん

それにしても キティ 暑そう…









設定 4分オーバー



走る前から お腹がすいていて
ゴール後 いただいた 🍙🍙 一気に食べる



風土もきらめきも みんなより 短いのに出場していたから 出店ブースも楽しめたけど 今回はそうもいかず…

のんびりしたかったけど ゴールが遅かったうえに
大会のあと病院の予約が入っています












大渋滞の中 家に着いたのは  3時過ぎ


娘っちの 病院の予約まで あまり 時間がないアセアセ


バタバタと準備


MRI撮って 翌日には 診断です






……


……


……






はい  疲労骨折確定足


舟状骨っていう あまり 疲労骨折しない 厄介な部分です













床に転がってる物体発見👀

いじけてるのかな…








近づいてみると…










なんで penguin かぶってるの?(笑)


せんべい食べながら寝る JK


東北大会まで あと 10日


足の温存の為に 毎日学校まで 送っています


仕事を辞めたからこそやってあげられることです






痛みが強くならず  なんとか 持ちこたえて欲しい足