レポ。1話完結。







東北風土マラソンに引き続き 2度目のお一人様参加爆笑



会場につくと すでに皆さまお集まりで 今回も アメブロ陣地でご一緒させていただきましたおねがい

ありがとうございました爆笑





うずまき東北風土マラソンに引き続きの

ルミナス7さん  クルボアジェさん  ひげおさん  ユミゴンさん

うずまき残念いわき 台原ぐるぐる以来の

しげさん

うずまきお久しぶりの

Rice Ballさん  はっっじぃさん

うずまき初めましての

Sちゃん(クルさんカノ)





今回の目標は 完走足



スタートは たしか 後ろから2つめくらいに並んだかな?


出だしは流れにのって走ります


落ち着いた頃には 自分のペースで


いつものことですが 自分のペースになると 後ろからバンバン抜かされるアセアセ




後ろが ザワザワしている

これは…アナウンスされていた 猫ちゃんだな…

スマホをもぞもぞ… きた!




速すぎる笑い泣き




ボラさんや 沿道の方々にも「ニャ〜 ニャ〜」


猫ちゃんとの 低めのタッチを追え しばらく走る






すると 後ろの方に 「アハ キャハハラブラブ

みたいな ラブラブの気配が…

もしや…と 振り返ると はい。クルさんペアラブラブ

爆走してきたようで 追いつかれたびっくり

まだ 余力もありそう音符

ファイト〜


第一関門 (1:33:00).




ギリギリ〜ガーン

後ろは数えられるくらいしかいなかったので 残っていたイチゴを 山盛り手にもらう🍓

すると ラブラブペアが先に行ってしまう

そして 最後尾の自転車までも…

あわてて 追いかけて とりあえず 前へ

途中 トイレに並んでいると「関門通過ランナー」に 抜かれて…

またまた あわてて追いかける

「私たちより前にいてね〜」って 言われてしばらく一緒に走る

ペース的には完走ペース

大丈夫。と 思っていたけど なんだか 心配に…

途中少しペースあげる

ペースメーカーさんよりだいぶ前を走る

第二関門が なかなか 見えない


あっ!! やばっっっ!! ダッシュ!!


超ギリギリセーフ笑い泣き たぶん ピッタリか1秒前とか


第一関門ではあったおまけの1分はなく 完走ペースのペースメーカーさん「関門通過ランナー」が 全員関門OUTに…


最終関門までは リズムよく走り 2分の貯金←貯金と呼べるのか?(笑)

最後 桜が見えてからは ラストスパート

ゼーハーしながら 走るランニング

苦しい…すると ひげおさんが📷

苦しかったけど テンションあげてポーズとってみた



すごく いい写真照れ

お気に入りです🌸


しばらく 爆走していると 丘の上に 


うずまき特別ゲスト

ユーコンさんが!!

テンションあがるぅぅ⤴︎⤴︎⤴︎


立ち止まって Tシャツの話をしていたけど 我に帰る

「2時間半!ヤバイから!」


はい ゴール









気の向くままに走るとこんなにペースがバラバラに

そのせいか 疲労と関節の痛みが半端ない

でも 楽しかったから いっかてへぺろ


ソフトクリームを食べて🍦

やまびこの湯でまったりして♨️


帰宅後 速攻こちらを ポチッニヤリ




お借りしてみて すごく ありがたみのわかった テント🌳


風にも強くてビックリ!!


デビューが楽しみですルンルン