強風の中 全力で走ったので喉と気管支をやられましたえーん



昨夜は 久々の発作もやもや







結果びっくり











ギリギリまで迷いましたが 仮装なしで走りました


強風すぎて 被り物したら 頭もげそうだったんです





PB目標で走って できれば25分切り!
そう思い 走りましたが……






……………






距離が…5.6㌔ありました笑い泣き




ゴール後 いつまでも グズグズアセアセ



「いいの いいの 公認じゃないから!!」



たしかに… 



今後の東北風土マラソンではファンランのみ!!








まぁ タラレバでは ありますがアセアセ








PB  25′21 右矢印  25′08



どっちにしろ 25分はきれてません!!(笑)



山形まるごとマラソンの 5㌔で 25分切る爆笑







もう あとは ぐちぐち いいません笑い泣き


愚痴にお付き合いいただきありがとうございますアセアセ