走って Coke ON のスタンプをためる




今 2枚目。なかなか たまりません笑い泣き




そして 最近はまってるアプリがこちら





ウォーキングアプリですが スピードは関係ないようで 走ってもOK


距離ではなく 歩数が大事です


最初はなんとなくカードやポイントためたりして 商品応募していたんですが…



なんと 3/4 に宮城県が登録されました!!





今日は 街中を走る予定だったので 仙台国際ハーフの試走をするか迷いましたが スタート地点が 反対側で 試走にならないと思い こちらの アプリを使い 初めて ウォーキングコースを走ってみましたランニング




一気に達成!!




各コースにチェックポイントがあるので その場所で ポチします


こんな感じのチェックポイント下矢印



そこで撮影してみた


地上の地下鉄




瑞鳳殿 はじめていきました


550円払うと中に入れます



今週 いまのところ 宮城県で83位


全国では1560位



今日 ポイントがたくさん溜まったので チームをつくってみました

本当は 「チーム東北」にしたかったのですが
すでに使用されていたので
「チーム アメブロ」


ご興味のある方 ぜひ チームに登録してくださいニコニコ






県内に たくさんのウォーキングコースが設定されているので これから せっせと クリアしていきたいと思います爆笑