おはようございますラブラブ





2月16日(土)



いわきサンシャインマラソンの残念会に参加させていただきました生ビール


ルミナス7さん クルボアジェさん と 私の3人



まずは 一次会


ビールの美味しいお店生ビール


ハーフ&ハーフからニコニコ





ポイントカードがビンゴ!!


4000円也くるくる





身ぐるみ剥がされる ハニートースト


いつも 横目に見ていたけど 初めて食べました照れ








そして 二次会


日本酒が美味しいお店




飲みすぎ 食べすぎ しゃべりすぎ…


翌日は 声が ガサガサアセアセ






そして 昨日


2月24日(日)


水の森公園ラン


残念会の時に 熱望して ルミナス7さんに案内していただきましたニヤリ


クルボアジェさんも 走って登場ランニング


すでに 汗だくですアセアセ




ルミナス7さんが いわきの10回Tシャツを!

衝撃的な大胆なデザインびっくり

仙台国際ハーフとかで このTシャツなら 目立つこと間違いなし爆笑

来年 沢山のランナーが このTシャツでいわきの街を走るんですねおねがい







初めての水の森公園


た、た、楽しい照れ


一人じゃないから なおさら 楽しい照れ





3周目は反対回りをするお二人さんを送り出し のんびり 走ったり歩いたり


残念ながら母指球と土踏まずの間に1.5㌢の肉刺ができてしまいましたタラー


それも 両足足


久々にトレランシューズ履いたし 久々の不整地で足に変な力が入っていたことが原因ですね


今回は 場所が場所で 日常生活では 大した影響なさそうなので 破らず治してみたいと思いますびっくり







今月は故障明けで あまり 走っていませんが 50㌔は走りたいなぁ〜