最近 暗くなってから走ることが多いので

ネットでライトを購入しました

ヘッドライトですが ベルトがゴムなのでウエストにもつけられます

3種類の点灯パターンがあり 手をかざすと付いたり消えたりもします

充電式で1500円   お買い得でした





今日 初装着でしたが すごく明るい!!


何回使えるか数えてみよう…















この先は 閲覧注意です


痛そうな…

汚い足の画像や動画のオンパレード










2018.11.26 下矢印下矢印下矢印

二本の指の爪がお亡くなりになったようです
さぁ どれでしょうか?





2018.12.4 下矢印下矢印下矢印

右の真っ黒なのは痛みなし
左の半殺しの親指が激痛




2018.12.6 下矢印下矢印下矢印

どんどん 黒くなる…
痛いよーーー





2018.12.19 下矢印下矢印下矢印

左 かなり黒くなりだいぶ 痛みがひきました
右は ずっっと 痛くない
どゆこと?




2019.1.1 下矢印下矢印下矢印

左 間に隙間ができてきたのか お風呂あがりに 爪の先と根元から黒い水がでる
洗い流されて白くなってる?
もう 痛くない



2019.1.5 下矢印下矢印下矢印

左は完治したようにみえるけど 
そんなわけない…アセアセ
黒が洗い流されて 腐った色になってる
右は やっちゃってから 全く変化ないんだけど
それはそれで 心配





歩くと カパカパするなー…
って 思ったら こんなことにガーン





音を出すと寒気がするかも…


私の 黒い爪を「羨ましい」とか「俺も欲しい」とか言っていた Dに この動画を送ると まさかの 返事が!!










2019.1.9

左が カパカパしてるから そろそろ右も?
と 思い お風呂でかつかつしたら…
ベリッ!!と音が…





娘に撮影させました(笑)




あ、とれた…












お目汚し 失礼いたしましたアセアセ



最後までお読みいただきありがとうございます