クワガタ標本 | ねこバスのバス停(♪クワガタ飼育日記♪)

ねこバスのバス停(♪クワガタ飼育日記♪)

クワ活(クワガタ飼育)や子育てを中心に、日々の日常生活を書いてる日記です♪
最近カブクワ飼育も始めました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

昨日は、夫君一緒に成虫さんたちに
ご飯(エサ交換)をあげました爆笑


野外採集したクワガタ君が増えたため、
ケースの数も増え…
洗い物の増えましたショボーン


炎天下の中、夫君が
洗ってくれましたラブ
ありがたや〜おねがい笑い


で、話が変わりまして、
今年採集したクワガタや
福袋で増えた成虫さん達…
星になってしまったので、
長女と一緒に、
てんそくしました。


長女は、初めてグラサン
ネブトヒラタの♂君


私は、パリーフタマタの
♂君と♀ちゃん爆笑

…地元ミヤマクワガタも
やってもらいましたニヤリ


…あとは、2液レジンで…
固める予定グッ


あ〜容器!!びっくり


…パリーは、大きいから…
自作するしかない…


アクリルで囲う…とか?
乾燥完了するまでに、考えなきゃガーン