ローゼンベルグオウゴンオニクワガタ | ねこバスのバス停(♪クワガタ飼育日記♪)

ねこバスのバス停(♪クワガタ飼育日記♪)

クワ活(クワガタ飼育)や子育てを中心に、日々の日常生活を書いてる日記です♪
最近カブクワ飼育も始めました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

先日まで休眠していた
ローゼンベルグオウゴンオニクワガタ。


…ケース内をウロチョロしてましたニヤリ


目を覚ました爆笑


お腹が空いていたので、
八つ当たりしてケースをカツカツしてました。


リビングにいて、聞こえるくらい…
激しかったですびっくり


で、昨日ご飯(エサ)を上げましたニコニコ
もちろん、みんなにも上げました。


今朝…みんなの様子をみたら、
こんな姿で食べてました。

え〜っと…ローゼンベルグ…
助けたほうがいいですか?


個性的な姿でしたラブ