休眠明け…か? | ねこバスのバス停(♪クワガタ飼育日記♪)

ねこバスのバス停(♪クワガタ飼育日記♪)

クワ活(クワガタ飼育)や子育てを中心に、日々の日常生活を書いてる日記です♪
最近カブクワ飼育も始めました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

うちの仲間のミヤマクワガタニヤリ


こちらは、福島県産。


やっと、休眠明けて、後食してましたニコニコ
いや〜長いこと、休眠してまして…いつ
起きるのかな〜ショボーン
思っていたら…


なんと、日曜日に
後食してましたおねがい


ペアの♀ちゃんは、
だいぶ前に休眠から目覚めまして、
後食して、カサカサと動き回っていますびっくり


うん?


あれ?


…順調に行ってると思いましたが…


♂くんが…また、寝ちゃいましたガーン
少し様子をみたいと思いますショボーン
トホホ