随分前から 早期発見を良く聞く


知り合いが 毎年健康診断を欠かさず受けていた 今年も受けた その後4ケ月

少し体調不良 街の医者をたずねたら


大きい病院の紹介状 なんでだ⁇⁇

 あなたはガンですから これを持って


綜合病院に向かった CT MRI 採血😨


次の呼び出しで 余命宣告4ケ月


 私は15年前から予防医療に専念し
未だ 今流行りの毒チンも打たず元気

そんな私を見ていた彼が 言うのだ

俺は 貴方より25も若いのに癌になった


あんたは 元気だねと 


予防医療だよ 早期発見なんて ガンに
  陥ったら 意味ないね

私は26種類の抗体牛乳を毎日のんで
 
 元気だよ 

彼は15時間に及ぶオペで なんとか


免疫ミルクのんで 回復の途にある。