京都に来ました!!!  梅小路 鉄道博物館 | kazunokoのブログ

kazunokoのブログ

主にプラモデル モータサイクル 趣味について呟きます

  皆さんこんばんは!!ニヤリ

今日はいい天気でしたね! 私は今日明日明後日京都にいる予定です(つ∀<。)

 

昨日譲ってもらったソニーのα55で富士山やら電車やらとりました

 

今日は午後4時ぐらいに京都の7条の市場の近くの親戚に挨拶に行き、ついでに鉄道博物館に行きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

昔は何回か行ってたんですがリニューアルしてからは初めてですo(^▽^)o

 

それでは撮って来た写真です!!

 

 

富士山

 

 

DD54形 33号機

 

 

 

かっこいいですね〜w

 よくわからないやつーーー笑い泣き

 

 

みんな大好きDD51

 

 

 これも貨物のかな?

 

うまく撮れたのはこのぐらいかなww

 

明日は特にどこにも行きませんが祖父の百箇日なので

ブログのネタがないかもしれないあせる

 

明後日は草津に行って 彦根城に行くのでいい写真が撮れそうです

 

それではお休みなさい また明日!パー

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌