㊗️大宮SK結成20周年!

あぶねー!

大宮SK結成日が過ぎていくとこだった!

仕事納めだったもんであせる


大昔嵐のコンサートで見た

とんでもない隙間産業アイドル💙💛

あまりの衝撃にその後テレビで見かけると

2人のことが気になってしまい

だんだん追いかけるようになり

気がつけばすっかり2人の世界の虜に


どこにいても不思議な空気感をまとう

今でも私は2人の下僕です


それぞれが今は個人の時間を充実させて

たまーに連絡取ったりするくらいかな?

セクゾのインスタ見て思ったね

やっぱりグループはいいね

また大宮に会える大宮を眺める日が

やってくることを楽しみに待つよ!