どうしてもタイトルと歌手を知りたい歌が、3曲あります。


サビのメロディの一部を歌えます。


1曲は 女性ボーカルで英語 

2曲目は 洋楽 男性 バンド系だったような 

3曲目は 男性 洋楽 バラードで



このくらいしか情報がないのに 探してくれる ところがあるらしく


早速電話しました。


電話越しに


先「歌ってください」

カ「さんはい。らららーーーらっらっ」

先「調べてみます・・・数分後・・・もう一回いいですか。録音してスタッフ全員で聞きますので。お願いします。」

カ「さんはい。らららーーーらっらっ・・」



こんな切ないやり取りが続いたけど 結局分からず・・


情報が乏しすぎました。2,3日 調べてからまた連絡くれるそうです。


それでもだめなら 10/29 鼻歌で歌うので 皆さん知ってたら おしえてね。


(=⌒▽⌒=)



1曲はかれこれ10年探してます・・・・・・



知りたい・・・・・