イメージ 1

 

ようこそお越しくださいました。当ブログを訪れた全ての皆様、ありがとうございます。
当ブログも、めでたく(?)5周年を迎えることができました。拍手!パチパチパチパチ‥

丸5年ですが、記事数は200ちょっとのゆっくりブログです。(ちなみに、尊敬する風祭竜二先生のブログも丸5年ですが記事数は約10倍!)

元々、四国八十八ヶ所お遍路日記という位置付けで始まったのですが、最初の1年とちょっとは、写真無しで文字だけという、かなり硬派な(笑)ブログでした。
内容が神社仏閣で、映像なしだと訪問者はほとんどいませんね。1日平均1人以下!!
それでも途中から映像や雑記も入り、訪問者のべ数も2万を超えました。
諸般の事情により、四国八十八ヶ所を結願できずに中断してしまったので、いつの日か再度始めるつもりで考えています。

今は期間限定で宮城なのですが(東北の記事は後日公開を停止する予定‥)、お付き合いいただけるとありがたいです。
今後とも、ゆっくりマイペースですが、よろしくお願いいたします。