調製豆乳だけの生活が続く今日この頃・・・・・


ダイエットだからっといってやっぱ、調製豆乳だけってのは肌にも身体にもよくないですよねー・・・焏


だからサプリメントで補う事にしたんですけど-、なんかオススメのサプリメントってないですか-??



サプリメントってのはまだ手付けた事ないので教えて貰えると有り難いです煜


サプリメントではないですけど、プロテインは種類豊富に持ってる・・・


ある程度筋肉は欲しいので・・・

苺ミルクに混ぜると一番飲みやすいんですよねパー


話変わりますが・・

今一人で30分近く待ってますDASH!


早く来いよ-むかっむかっイライライラ



待たすのは得意ですが、待つのがダイッキライなんだよなー-----注意