今日は無駄に3時【ッてもお昼の】まで爆睡



寝過ぎた--・・・・
ってか寝れるもんだな-www


お腹空いたから調製豆乳を飲みました煜
ちなみに調製豆乳って新陳代謝を高めるし女性ホルモンを高めるし、食事前に飲むと満腹感を得られるので、ダイエットしてる人にはかなーりイイ飲み物なんだょ-ラブラブ!


それから、昔から愛用のクリームを塗って運動溿


その名も・・・・・・・
キラキラ【ヒートサイズクリーム】キラキラ
この子は今まで試したクリームの中で最も優秀なクリームなのハート
ゲルマニウム・カプサイシン等配合されてて老廃物を排出してくれんのキラキラ
カプサイシンって唐辛子にも入ってるから、身体の中から暖かくてポカポカして、運動するまえに塗ると汗ハンパないんだよ溿


冷え症持ちだし・・・・。冷えってセルライト出来やすくなるから、この子は本当優秀ラブラブ!

まさしく【塗るだけで痩せるCreamハート


それ、塗ってコアリズムした煜


終わってから半身浴でスッキリキラキラ


雨降ってて走れなかったけど、止んだから、母親と一緒に近所を徘徊・・・走る人www


一人ではこの時間走るなんて・・・


何気に物騒なんでパー
といいつつただ、寂しかっただけ-煜


30分ぐらいで切り上げて帰宅パー
シャワーを浴び軽くストレッチして、ボディークリームでマッサージをし今ベッドの中です煜


それではおやすみなさい。