3DS用ソフト

「ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッションX」

が発売開始されました!!

しかし、長いタイトル・・・(笑)

 

ゲーセンタイトルの「ドラゴンボールヒーローズ」の

携帯ゲーム版ですね。

 

もう3作目くらいになるんじゃないでしょうか?

 

もう定番ですね。

 

 

「ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッションX」

の攻略です。

 

■ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX 攻略


もう攻略サイトがありました・・・はやっ!

 

 

 

ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッションX

の評判は?

アーケード版と全く変わらない出来と更にストーリーモードが付いた良移植。CIが今まで感じが違いましたがアーケードと全く一緒になりました。

 

ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッション1は買ってやったことがあり、つまらなかったので2は買わずでした。
しかし2は人気があり楽しいという評価が沢山あったのでXも期待できるなと思い購入!
やってみたら面白い!これはハマる!!!
バトルに勝つと仲間になっていき、仲間が増えていくごとにテンションが上がりました♪
買って正解でした(^ ^)

 

グラフィックはほぼ同じだがヌルヌル動きます。
30fpsから60fpsになったのか?というくらい。筐体に近い。
チャージインパクトの成功率は下がったが敵も同様。
序盤はストーリーモード強制だが30分かからないくらいのプレイで
アーケードモードが楽しめるようになります。
カードの排出は1~5枚バトル終了時に手に入り、ダブったカードはコインになります。(コインでガチャれる)
カードは拡大して見ることができます。実物さながらのイラストを堪能できます。
案外、アクセサリーのシステムがRPGみたいで面白いです。

 

引用先:アマゾン

 

などなどかなり高評価のようですよ~~~