さっきツイッター見てたら、



ローソンで浪江焼きそば売ってる!って知って、速攻で買ってきた。


月曜から日本酒を.....的なブログ


震災後なみえ焼そば食べるのは初めて。



早速食べた。やっぱりうまい!



もちろんお店で食べる方がうまいんだけど、



結構近い味で再現されてた。



久しぶりに食べれて嬉しいのと、



なんで普通に食べれなくなったのか!



との残念な思いが入りまじり………悔しいな。



でも浪江焼麺太国麺バーは震災後の今も、



全国を駆け巡りPR活動に頑張ってます。



今回のローソンでの発売も、彼らの努力の結果だと思う。



ホント、頭がさがります。



しかも、今年もB-1グランプリin姫路に出場します。



頑張ってほしいですね。俺も微力ながら応援したいと思います。



みなさん、とりあえず今からローソンに行ってなみえ焼そば買いましょう。



明日までの限定発売です。急いで!




俺も、また明日食べようっとニコニコ